重盛さと美 TV局プロデューサーからダメ出しされた「本名」 食べる物に困って泣く画数?

[ 2023年2月3日 13:18 ]

重盛さと美
Photo By スポニチ

 タレントの重盛さと美(34)が2日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(木曜深夜1・30)にゲスト出演。「本名」を明かした。

 天然キャラとして知られる一方、2020年コロナ自粛中に自作のラップをYouTubeで披露したところ、3000万回以上再生される人気を呼んだ。「犬の散歩から帰ってきて、ソファに座ったら降りてきて…」と天才ぶりを発揮しており、「音楽活動は今も続けていて、良い感じでやってます」と語った。

 占ってほしいことを聞かれ「芸能界入る時、テレビ局のプロデューサーさんから決まって、『名前が良くない。画数がダメだ』って言われて。重盛さと美は本名なんですけど、名前がダメだから売れないとプロデューサーさんたちに言われたんです」として名前の画数を鑑定してほしいと希望。

 MCの加藤浩次は「ってか、プロデューサーって画数読める人多いの?聞いたことがない」と、真に受けている重盛に苦笑したが、本人は至って真面目に「聞いてもないのに言われたんですよ!」とボヤいた。

 「画数サイトとかどんなサイトで自分の名前入れても大凶って出るんです」といい、「そもそも画数って書く人にもよる。私が書くと34画じゃない」とド天然ぶりを発揮。「いやいや、一緒よ。画数って決まってる」とスタジオ中から突っ込まれ、占い師からは「食べる物に困って泣く画数と出ていますね」と指摘されていた。

続きを表示

2023年2月3日のニュース