純烈・新メンバー岩永洋昭 出身は長崎県波佐見町「やんちゃだったので」子供の頃の行動にメンバーツッコミ

[ 2023年1月9日 15:51 ]

「純烈」新メンバーの岩永洋昭
Photo By スポニチ

 ムード歌謡グループ「純烈」が9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。新メンバー・岩永洋昭(43)が自身について語った。

 昨年末に小田井涼平がグループを卒業。新メンバーに岩永を迎えてから初めてのテレビの収録となった。司会の黒柳徹子は「この方は43歳。元仮面ライダー。妻子あり」と元「仮面ライダーオーズ/OOO」の仮面ライダーバースだった岩永を紹介した。

 「身長はどのくらい?」と尋ねると、岩永は「187センチになります」とグループ一の高身長であると明かした。また黒柳が「新しくお入りになった岩永さんのチャームポイントはどういう」と問うと、岩永は「僕は長崎の波佐見町っていう凄いど田舎の出身なんですけれども、凄い野山を駆け巡ってたので、ちょっとこう…」とワイルドなキャラクターであると説明。黒柳は「でもやっぱりそういう空気のいいところ、山みたいな野っ原みたいなところで育つと、大きくなるのかね。そういうふうにね」と感心した。「伸び伸び?楽しく?」と問うと、岩永は「楽しく」と答えた。

 黒柳が「女の子いじめたりしなかった?」と尋ねると、岩永は「たまには…」と苦笑い、他のメンバーから「いじめてたの?」とツッコミが。岩永が「やんちゃだったので」と話すと、黒柳は「ちょっとそんな感じがしたんで」と続けた。

続きを表示

2023年1月9日のニュース