へずまりゅう 初詣で腫れ物扱い「へずまりゅうだからと言う理由で入店拒否された」 不満つづるも厳しい声

[ 2023年1月4日 07:45 ]

へずまりゅうインスタグラム(hezumaruy)から

 元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが、3日までに自身のツイッターを更新。初詣で腫れ物扱いされたと主張した。

 へずまは「地元山口の初詣で事件が起きた」とツイート。「へずまりゅうだからと言う理由で入店拒否された。気持ち悪いのが全店舗にマークされててリンゴ飴も焼きそばもジャガバターも何も食べれなかった。動画を回したら怖い人に囲まれて強制的に消された」という。

 これについて、へずまは「俺が何をした?迷惑掛けたか?昔のイメージで話してんじゃねえぞ」と不満をつづった。

 この投稿には「ひどいなー」「いつかきっと受け入れてくれるようになりますよ!」と応援の声が寄せられた一方、「人の印象ってそんな簡単に変わらんよ」「因果応報」「失った信用は数ケ月で簡単には戻らない」「自業自得」「身から出たさび」と、厳しい意見が上がった。

 へずまは、愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚を食べたとして、2020年7月に窃盗の疑いで逮捕された。同年10月には、衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして、威力業務妨害容疑などで逮捕された他、東京・渋谷のスクランブル交差点付近の歩道に布団を敷いて寝そべり、通行を妨げたとして、道交法違反容疑で書類送検された。

続きを表示

2023年1月4日のニュース