静岡朝日テレビの片山真人アナが結婚 お相手は同僚「夏に入籍し、夫婦となりました」

[ 2022年12月31日 20:30 ]

静岡朝日テレビの片山真人アナウンサー
Photo By スポニチ

 静岡朝日テレビの片山真人アナウンサー(35)が結婚したことを31日、自身のSNSで発表した。

 片山アナは自身のインスタグラムを更新し「2022年もあとわずが…ということで、ここでご報告を!去る12月25日(日)日本平ホテルにおいて、結婚式を執り行いました」と結婚したことを報告した。

 「クリスマスのタイミング、年末の忙しい中ご列席いただいた皆様、誠にありがとうございました」と感謝し「ノボリさんをはじめ、会社の諸先輩方、また埼玉西武ライオンズの十亀剣さん、鈴木将平くん、佐藤勇くんに、地元や大学の友人、同期のみんなも遠方から駆けつけてくれ、数々のお祝いの言葉や祝電もいただきました。本当にありがとうございました」と豪華なメンバーが集まったことも記した。

 お相手については「お相手は、同僚のゆき乃さんです」とし「夏に入籍し、夫婦となりました。直接ご報告できなかったみなさま、申し訳ございませんでした」とつづった。

 また「職業柄、なかなか休みが合わなかったり不規則な2人ですが、先輩方のアドバイスを生かして仲良く、そして仕事も引き続き頑張って参ります」とし「皆様引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。そして本年も大変お世話になりました。来年も何卒、宜しくお願いします」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース