DJ社長 コムドットを挑発「お前らはオワコンになる」 格闘戦申し出も…SNSで対立

[ 2022年12月1日 08:20 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から
Photo By スポニチ

 登録者数357万人のユーチューバーで5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」が、30日までにYouTubeチャンネルを更新。DJ社長がチャンネル登録者数373万人の超人気5人組YouTuber「コムドット」に挑発を仕掛け、話題となっている。

 DJ社長は、コムドットについて「最近勢いない」「最近の再生数去年の半分じゃねえか」と話し、年内の目標としている“登録者数400万人”を達成できない可能性を指摘。「お前らはオワコンになる。俺には分かる」と語った。

 さらに「男で好きって言ってるやつ見たことない」「好きじゃない人はお前らのクソ長い動画毎日毎日見てられんのよ」「コムドットのアンチめちゃくちゃいる」「コムドット嫌いなやつ、コムドット鼻についてるやついっぱいいる」と厳しい言葉を連発。これまで豪語してきた目標を達成できなかった場合、女性を始めとしたファンが離れていくのではないかと持論を展開し、ユーチューバーとしての行く末を分析した。

 そして「お前らが助かる唯一の方法」として「俺とリングで戦わないか」と誘った。これに対し、コムドットのやまとは自身のツイッターを更新し長文を掲載。「メンバーとも話し合いましたが、イベントへの出場はご遠慮させていただくことにしました」とつづった。

 加えて「あのような言葉を向けられたことはとても悲しく思います。この気持ちをバネに400万人は必ず達成したいと思います」とコメントした。

続きを表示

2022年12月1日のニュース