いしだ壱成 松原千明さん死去で…すみれを心配 兄として「妹のサポートをしっかりやっていけたら」

[ 2022年11月23日 19:21 ]

いしだ壱成(2010年)
Photo By スポニチ

 俳優・いしだ壱成(47)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。10月8日、米ハワイ州の自宅マンションで死去した女優の松原千明(まつばら・ちあき)さんについて語った。いしだにとって松原さんは、父・石田純一の再婚相手だった。

 松原さんの娘で女優・すみれとは連絡をとっていないようで、いしだは「ただ心配しているだけです。すみれも体調、精神面がいまいち調子よくないということを父からは聞いていた」と説明。「もちろんですけど、兄だと思っていますので自分が悲しい苦しいっていうのは置いておいて、妹のサポートをしっかりやっていけたらなと思っています」と続けた。

 松原さんとすみれについては、「やっぱりお母さんと凄く仲が良かった。一心同体みたいな所もありましたし…」と話した。

 すみれは、自身のインスタグラムで母・松原さんの写真を添えて「I will love you forever Rest In Peace Momma(永遠にあなたを愛している。ママ、安らかに眠ってくださいね)」と天国へ旅立った母へメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月23日のニュース