新生リトグリ 6人で初パフォーマンス!miyou「たくさんの皆さんの前で歌うのは初めてでドキドキ」

[ 2022年11月23日 17:07 ]

<第14回味の素スタジアム感謝デー>新メンバーを迎えパフォーマンスを披露するLittle Glee Monster(左からかれん、MAYU、ミカ、アサヒ、結海、miyou)(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 6人での新体制で活動をスタートさせた女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」が23日、東京・味の素スタジアムで行われた「第14回味の素スタジアム感謝デー」に出演し、観客の前で6人では初めてのライブパフォーマンスを披露した。

 リトグリは新メンバー募集オーディションを行い、応募総数7002名の中から選ばれたミカ(18)・結海(18)・miyou(19)の3人が今月16日に加入。6人体制で第2章をスタートさせた。

 この日は冷たい雨が降り続く中、既存メンバーのアサヒ(23)、MAYU(23)、かれん(24)で「ECHO」や「世界はあなたに笑いかけている」など4曲を披露。3人で力強く美しい歌声を響かせた。

 最後に新曲「Join Us!」(12月14日配信)の歌唱を前に、新メンバー3人が登場。ミカは「今日はこのようにして直接お会いできてとてもうれしいです。この後も最高のライブにできるように頑張ります」。結海は「こうして会えることができてうれしいです。楽しんでいってください!」と笑顔。miyouは「たくさんの皆さんの前で歌うのは初めてなんでドキドキするんですけど、楽しいライブにできるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。6人そろって、観客の前でのステージは初めてだったが、息の合ったパフォーマンスで観客を沸かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月23日のニュース