武田久美子 19歳愛娘と2ショット「来月に本格的に家に戻って来るので」に「姉妹のよう」「美人親子」

[ 2022年11月23日 17:04 ]

武田久美子公式インスタグラム(@kumikotakedaofficial)から

 米国カリフォルニア州在住の女優・武田久美子(54)が23日、自身のインスタグラムを更新。19歳の一人娘・ソフィアさんとの2ショットを披露した。

 6月にはソフィアさんが大学を飛び級で卒業、医師を目指していると報告していた武田。「ひょっこり帰って来た娘と彼女のお部屋にて」と書き出すと、グレーのニット姿のソフィアさんを黒のトップス姿で後ろから抱きしめる武田のショットをアップ。「
来月に本格的に家に戻って来るのでこれが最後のしばしのお別れです!1年ちょっとってあっという間ですね。お料理は頑張っている様ですが、お片づけはあんまり変わって無いです…」とつづった。

 武田の投稿に、フォロワーからは「ソフィアさん、才色兼備なレディーに成長されましたね 久美子さんの自慢の娘さんですね」「姉妹のよう!お嬢様のお帰り待ち遠しいですね。久美子さんのネイル秋仕様ですね~」「圧倒的な美人親子!!」「美人母娘・・それにしてもよく似てる」「親子共に、本当にお綺麗(きれい)で、ウットリします。子供が、側からいなくなるのは、本当に寂しいですが、次にあったときに、たくましくなっている、娘さんをお迎えする楽しみも、ありますよね…」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年11月23日のニュース