鬼越トマホーク・坂井 結婚のきっかけになった22万円の品 妻のある行動にスタジオから絶賛の声

[ 2022年11月23日 12:30 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)が22日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。今年8月に結婚した妻でアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのさん(27)とのお金の使い方について明かした。

 「奥さんに使った金額は今まで総額いくらくらい?」と聞かれ、「100万くらいじゃないですかね」という。100万円の内訳を見てみると、元アイドルとお笑い芸人の夫婦ならでは?の特殊なお金の使い方が明るみに。高級ブランド品や仲直りのためにこれまで計80万円ほどつぎ込んでいるという。

 さらに、結婚のきっかけになった22万円の品があった。「付き合うってなった時、一緒に住むことに恐怖があったんです。住んだら一瞬で別れちゃうんじゃないかと。僕が同棲に踏み切らない感じを彼女が感じ取って、僕が住んでる町の、100メートル先くらいに引っ越したんですよ。慣れるまで同じ町で同棲しようと。お互い帰る場所があったら、良ちゃんのトラウマみたいなのも緩和できるかもしれないからと」と妻が歩み寄ってくれたという。

 そして同棲への抵抗感を解消するために坂井の家に置いたのが、22万円の最新スペックのドラム式洗濯乾燥機だった。坂井は「アイデアマンだし、普通の女性ってこういうことたぶん許してくれないと思う」と感心。「“洗濯のたびに良ちゃんちいくから、それで徐々に同棲に慣れていけばいい”と言ってくれて。そういうところにすごく惹かれました」と振り返り、スタジオからも「素敵!」「なるほど!」と声が挙がった。

続きを表示

2022年11月23日のニュース