TBS・近藤夏子アナ 母娘3世代ショット「素敵すぎるおばあちゃま」話題 「カッコ素敵」「仲いい」の声

[ 2022年11月19日 17:27 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー公式インスタグラム(@kondokako0804)から

 TBSの近藤夏子アナウンサー(26)が19日までに自身のインスタグラムを更新。祖母、母、娘の3世代ショットを公開し、「素敵すぎるおばあちゃま」と話題になっている。

 「祖母もお母さんも私もみーーんな長女!!!うしろにポツンとお父さん」と秋晴れの下で散歩中の3ショットを公開。「祖母は誰よりも周りの人を大切にする人 私のオンエアは全てリアルタイムで見てくれています そして全て感想をメールしてくれます。入社1年目の頃は誤字が多すぎて読めなかったけど4年目となると変換も絵文字も付けられるようになりました笑」と愛情深い祖母の様子を紹介した。

 「運転している父に“道をよく知ってますね~”ケータイをマナーモードにしてあげたら“夏子ちゃんはなんでもできるわね”“ネックレスが素敵ね”母に“いつもきらきら素敵ね”そんなおばあちゃまがいちばん素敵で憧れです いつも真っ赤なネイルでおしゃれさん 写真をよく見たら母も真っ赤なネイル!私もペディキュアは真っ赤!!遺伝~これからも元気でいてね」とつづった。

 フォロワーからは「カッコ素敵な三世代」「仲が良い三世代ですね~」「素晴らしい絆」「おばあ様の素敵な遺伝は最高の宝物ですね。どうかいつまでもお元気でいてください」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月19日のニュース