なにわ男子・大橋和也 自宅では常に全裸「なんとも思わないですね、見られても」 メンバーが仰天

[ 2022年11月19日 14:40 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 昨年11月にデビューしたジャニーズ事務所の7人組「なにわ男子」が18日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。西畑大吾(25)が、リーダー・大橋和也(25)の意外な一面を明かした。

 西畑は「デビューする前から、僕たち7人で、東京におうちがなかったので、宿泊先が一緒やったんですよ。ワンフロア一緒で、一人一人部屋があって、暮らしてたんですけど…」と語り始め、共同生活の暮らしを回想。大橋について「調味料とか借りたいなっていうときに、コンコンってして、ドア開けてくれたら全裸やったんですよ」と暴露した。

 これに大橋は「僕は、家族が全員裸族で。もうパンツ一丁とか、履いてないとか、ほとんどそうですね。男が多いんで、僕3人兄弟で、全員裸族やったんで」と説明。「そのときは、開けたんですけど、僕が全裸だっていうこと分かんなくて。当たり前すぎて、こっちが普通なんで」と話した。

 大橋によると「なんとも思わないですね、見られても」といい、MCのバカリズムが「放送できんだったら別にいいんだ?全裸で」と聞くと「全然大丈夫です」と答えた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース