ナジャ “魚の食べ方”でフラれたチキチキジョニー石原に「そら彼氏の前でアカンで」

[ 2022年11月11日 20:43 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が11日、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー」(金曜後6・00)に出演。共演のお笑いコンビ・チキチキジョニーといろんな「食べ方」についてトークを繰り広げた。

 焼きいもは「皮も食べる」が、フライドチキンやスイカは肉や果肉をきれいに食べ尽くせないと語ったナジャ。対してチキチキジョニー・石原祐美子は「魚が大好きで、この間も愛媛でタイのあら炊き食べて。店の人に“わあ…ネコみたい”って言われた」と苦笑い。「キバみたいなトコとか、目玉もじゅるじゅる~ってするの?」と聞かれ肯定した石原は、「私、それでフラれたことがあって…」と打ち明けた。

 「そら彼氏の前で目玉すすすのはアカンで」と忠告するナジャに、「居酒屋で食べてて、“オマエ、ネコより魚必死で食うな…”
って言われて、そこからフラれた。でも、“どうぞ、そう言うなら要らない、あなた”ってくらい魚のほうが好きです。食べにくいところにコラーゲンある」とアピール。ナジャは「私はムリやわ、目も食べへんし」と、最後まで共感できずにいた。

続きを表示

2022年11月11日のニュース