欠陥住宅報告の小森純 応急処置したはずが…再びトラブル発生「笑うしかない…グロすぎます」

[ 2022年11月11日 13:39 ]

タレントの小森純
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。築5年半の自宅に欠陥が発覚したことについて、続報を明かし、再び発生したトラブルを報告した。

 10月27日に第3子男児を出産したばかりの小森。7日、大手ハウスメーカーで建てた築5年半の自宅の床下が腐食していたことを報告。2カ月前から徐々にコバエが湧き出したといい、キッチン下の床をはがしたことによって発覚したという。部屋に下水臭が立ち込めているといい「小さい子供たちにカビを吸わせてると思うだけでも恐怖」と憤りをあらわに。10月27日に第3子男児を出産したばかりとあって「最悪すぎて怒る気力すらない」「産後1週間弱でこれはキツイ」と胸中を吐露。これを受け、8日には「施工会社の方も施工ミスって認めた」と明かしつつ、「体に悪いし、環境最悪だし、工事は2週間くらいかかるかもって簡単に言われましたが、私たち住む場所ないし、息子たち学校あるし、新生児いるし…色々腹立ちます。このイラ立ちどこに当てたらいい?」と怒りを投稿。ハウスメーカーについては「今は対応に追われているので伏せているだけです。これからどうするか夫婦で話し合い考えます。私としては今すぐにでもハウスメーカーをお伝えしたいくらいです」とつづっていた。

 この日、ストーリーズで「応急処置したはずなのに、やたらとコバエ飛ぶなって思っていたら、これです。WW」と投稿。「ネジ止めてないからプレートずれちゃって発生源が剥き出しに笑。上層部の方が応急処置したんですが、、、笑うしかないww」と再びトラブルが発生していることを明かした。

 さらに「グロすぎますので取り急ぎ隠しますが。かなりすごい量です」とつづり、多くのコバエを処分したと思われ、「最早種に見えるのは私だけでしょうか? 笑」と苦笑した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月11日のニュース