出川哲朗 やっちゃった!地上波でまさかの“ポロリ” ホラン千秋ブチギレ「バカヤロー!」

[ 2022年11月11日 13:07 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(58)が10日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。まさかの“開チン”する一幕があった。

 「トランポリンで1分間跳んだ後、地面で上手く飛べなくなる!?」という実験をスタジオで慣行。共演の長嶋一茂とともに挑戦した。

 出川はトランポリンの上でジャンプをスタートし、6秒ほどしたところでどんどんズボンとパンツがずり落ちて最後は“モロ出し”状態に。「終了!やめろ!」と股間を押さえて中止を宣言し、スタジオの大爆笑を誘った。

 「やばいやばい…!パンツ?パンツまで?え?全部?」と大慌ての出川に、タイムキーパーをしていたホラン千秋は「全部だよ!バカヤロー!!ひどすぎる!私こういうバラエティーが一番嫌いだよ!」と笑いながらもブチギレ。一茂が「さすがだよ、てっちゃん」と涙を流しながら大爆笑している横で、出川は「あああ…ごめんなさい!今日はパンツもデカいんだ…狙ったわけじゃないんだから!許して、ホランちゃん…」と平謝り。

 一茂は「ハプニングですから。計画的に仕組まれたものではないですから…」とフォローすると、出川も「視聴者の皆様ご勘弁を…」と猛省。「パンツも降りたこともないんですよ…ベルトあるとお腹出ちゃってるから苦しくて、だから全部ゴムなんですよ。なるべく締めない。苦しくなっちゃうから。不思議なもんでちょうどいい時に落ちるんですよ」と言い訳していた。

続きを表示

2022年11月11日のニュース