藤本美貴 飲み会での“料理取り分け問題”をバッサリ 「私はしないって決めている」理由とは…

[ 2022年10月15日 19:12 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が15日までに、自身のYouTubeを更新。飲み会での料理取り分け問題について持論を展開した。

 この日は、紺野あさ美さんとの対談企画を実施。動画内では、「飲み会での悩み」についてトークが展開された。

 藤本は「(料理の)取り分けとかも私はしないって決めているの」と持論を展開。理由については「あれって、私すごい思うんだけど1番最初に取り分ける人っていうスタイルを取ったら、ずっと取り分けなきゃいけないじゃない?」と切り出し、「それがもう嫌だから、“好きなように好きなものを好きな量取りましょ”って最初に言っちゃう。“セルフで!食べたい、食べたくないありますもんね!”って言って。タイミングとかもあるじゃん?」と続けた。

 これを聞いた紺野さんは、「本音言うと食事が好きだからさ、そのスタイルが良いんだよ」と絶賛。藤本は「私が取り分ける時はこれが邪魔だなって思った時。どんどん料理が来ちゃって(テーブルが)埋まってきちゃって邪魔だなっていう時はちょっと(料理を)取って置くけど…。それ以外はやらない」と飲み会での自身のスタイルを説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月15日のニュース