ノンスタ石田の「神気遣い」に絶賛の声 プロデュースしたイベントで3児のパパらしい配慮「すてきすぎる」

[ 2022年10月15日 11:35 ]

NON STYLEの石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(42)が15日、自身のツイッターを更新。自身がプロデュースしたイベントで、子供連れに配慮した授乳場所やおむつ替えの場所を設置したことを紹介し、フォロワーから絶賛の声が挙がった。

 石田は、大阪城天守閣復興90周年記念事業として大阪城公園で開催されている「大阪城夢祭」の「大阪楽市楽座」をプロデュース。15日からスタートし、公園の一角で昔の大阪の町並みを再現したほか、ショーや、飲食、体験、学びなど様々なイベントが行われる。

 ツイッターでは、自ら場内を歩いて撮影したテントまでの案内動画と合わせ、「コーン置いてるところにベビーカー置いてください。授乳とかおむつ替えは最後のとこのテントで出来ます。今はテントひとつですけど明日からはもう一個テントでますのでご安心を。オムツ買っときましたんでご自由にお使いください」と投稿。サイズ違いのおむつがズラリと並んだ画像もアップした。

 3人の娘を持つパパらしい、子供連れの人や授乳への配慮に「すてきすぎる配慮」「オムツまで用意してくださってるんですか 気遣いができすぎてます」「3人娘のパパの気配り!?素晴らしい限りです」「神」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月15日のニュース