並木万里菜アナ Mステ卒業しはなきん解禁、斎藤ちはる、三谷紬アナと食事「皆さん素敵です!美しい」の声

[ 2022年10月15日 10:31 ]

テレビ朝日・並木万里菜アナウンサー公式インスタグラム(@marina_namiki)より

 テレビ朝日の並木万里菜アナ(26)が15日までに自身のインスタグラムを更新。同局の斎藤ちはるアナ(25)、三谷紬アナ(28)との3ショットを披露した。

 9月23日に18年10月19日からサブ司会を約4年間務めた同局「ミュージックステーション」を卒業した並木アナ。「Mステを卒業して初めて過ごした金曜日の夜はこちらの2人と」と記すと、ワインを手にした斎藤アナ、三谷アナと、「Mステおつかれさま!なみちゃん」と書かれたケーキのプレートを手にした並木アナのショットをアップ。「美味しいお酒を飲みながらゆっくりご飯をたべました」とつづった。

 並木アナの投稿に、フォロワーからは「楽しそうですね」「皆さん少し酔ってます?」「ルネッサン~ス 花金解禁ー」「花金すたーとは気心知れたこのメンバー!ワインも進んでマシンガントーク間違いなし笑 3人の間ではなみちゃん呼びなんですねぇ」「皆さん素敵です!美しい!!」「みなさん、美人やなぁ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年10月15日のニュース