元「転校少女*」松井さやか 芸能活動引退を発表「今本当にやりたいことは何かをゆっくり…」

[ 2022年10月9日 20:41 ]

松井さやかインスタグラム(@matsui_sayaka)から

 女性アイドルグループ「転校少女*」の元メンバーで、タレントの松井さやか(29)が芸能活動を引退することを発表した。

 松井はツイッターで「いつも応援してくださっている皆さんへ」とはじめ、「私、松井さやかは2022年10月31日をもって芸能活動を引退することと致しました」と報告。「今後は、一度立ち止まって自分自身をしっかりと見つめ直し、今本当にやりたいことは何かをゆっくり見つけてみようと思います」と続けた。

 そして、「これまで応援してくださったファンの皆さん、支えてくださったスタッフさん、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「転校少女*として過ごした7年間、そして、シンガーソングライターとして生きた時間は私にとっての宝物です。私を輝かせてくれた皆さんとの思い出を胸に、これからも精一杯頑張ります!今まで本当にありがとうございました」と記した。

 残りのライブは今月9、10、24日に行われる3公演で、29日には引退前最後のイベントとしてオフ会を開催予定だという。

続きを表示

2022年10月9日のニュース