ハイヒール・モモコ「ビッグボスに会えました」始球式登板で記念撮影 背番号「333」の理由も紹介

[ 2022年9月17日 16:00 ]

ハイヒール・モモコの公式インスタグラム(@highheel_momoko)から)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)が17日、自身のインスタグラムを更新。ビッグボスこと日本ハム・新庄剛志監督(50)との記念撮影を公開した。

 モモコは15日に京セラドームで行われたオリックス-日本ハム戦の始球式に登板。その際に撮影したとみられる写真で、次男とともにビッグボスを間に挟んだスリーショットをアップ。「新庄監督、ビッグボスに会えました お土産も頂きました」とサービス精神旺盛な新庄監督に感謝した。

 ただ、近鉄時代からのバファローズファンであるだけに「中嶋監督は、会えなかったけど…笑笑」ともつづり「なんもくれなくていいから、次は会えますように笑」と直接会える日を待ちわびた。

 また、モモコは別の投稿で背番号「333」で始球式に臨んだ理由も紹介。「『子供が三人おりますねん』と言う気持ちと『誰とも被らない』のとオリックスのマスコットが111と222なんで、『あたしが3番目のマスコット』という意味で333!」と3人の子を持つ母親であることやバファローブル、バファローベルに次ぐ「マスコット」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月17日のニュース