王林が意外過ぎる!?野望を告白 地元・青森愛をアピール「今は勉強する時間だなって思ってます」

[ 2022年9月17日 15:18 ]

王林公式インスタグラム(ourin_ringoooo)から

 タレントの王林(24)が17日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演。今後の意外な目標を明かした。

 今年4月からソロとして活動の幅を広げる王林だが、MCの「NON STYLE」石田明から「ドラマとかのオファーも来ますよ」と話を振られると、「絶対に嫌だ。だって標準語にしないとダメじゃないですか」と口に。続けて「このままでいいんならいいけど、青森をPRしたくて来てるのに、わざわざ東京弁に直してまで女優をやる意味では、私の中では生まれなくて…。ザ・女優みたいな仕事は全部断ってます。できないし、喋れないので」とキッパリ。「それよりは青森の観光PRみたいな仕事をしたい」と素直な思いを口にした。

 そして王林にはさらなる野望があった。石田から「今後の目標は?」と聞かれると、「県知事になるのが目標です!」と本気とも冗談とも取れる発言。岡村が「それならただちに青森に帰って活動しないと…」と告げると、王林は「こうやっていろんなところを見れてるのも勉強になるので、青森はこういうところが足りないんだなって思えたりするし。県知事になれるように今は勉強する時間だなって思ってます」とマジメな表情で語った。

続きを表示

2022年9月17日のニュース