ナイツ土屋 「期待しちゃった」純烈の女性スタッフから突然の告白はまさかの…

[ 2022年9月5日 17:33 ]

「ナイツ」の(左から)塙宣之、土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)、土屋伸之(43)が5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。純烈との浅草・東洋館での共演時のエピソードを語った。

 ステージの前に純烈の小田井が、何やら恥ずかし気にもぞもぞする女性スタッフが連れて土屋の前に来たという。「ほら、言っちゃいなよ!早く言いなよ!」と小田井。土屋が少し期待して対応すると、女性スタッフに「お父さん!」と呼ばれた。

 そして「私、ビートきよしの娘なんです!」。土屋がNetflix映画「浅草キッド」でキヨシ(ビートきよし)役をしているために呼びかけたという。土屋は「恥ずかし~と思って。(好きだと)告白されんのかなと」。塙は「ボケてくれたんだね。お母さん(きよしの妻)も昔踊ってたらしいし、浅草に縁があるね~」と感慨深げだった。

 さらに塙は「純烈の(東洋館への)溶け込み具合がいいね!東洋館の楽屋でリーダーが横になってたからね。どんだけ慣れてんだよ!めちゃくちゃくつろいでるんですよ」。土屋も「お客さんも入るし。またいいお客さんなんだよ」と、純烈とのいい関係を明かしていた。

続きを表示

2022年9月5日のニュース