10-FEETがメンバー全員新型コロナ感染 野外フェス「SWEET LOVE SHOWER」出演辞退

[ 2022年8月26日 13:37 ]

 スリーピースロックバンド「10-FEET」が25日、メンバー全員の新型コロナウイルス感染をバンドの公式サイトで発表し、27日に出演を予定していた野外ロックフェスへの出演辞退を発表した。

 サイトでは「この度、10-FEETメンバー全員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と報告。「現時点ではまだ療養期間が未定となっております。現在症状は軽症で回復に向かっており、自宅療養中となっております」とした。

 これを受け、27日に山梨県山中湖交流プラザにて開催される「SWEET LOVE SHOWER 2022」への出演辞退を発表。「公演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「活動再開日程は、改めてお知らせさせて頂きます。何卒ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。」と呼びかけた。

 「SWEET LOVE SHOWER 2022」を巡っては、「Dragon Ash」もKjの体調不良を理由に26日の出演をキャンセル。ロックバンド「MAN WITH A MISSION」もジャン・ケン・ジョニーが新型コロナ陽性を受け、28日の出演辞退を発表している。

続きを表示

2022年8月26日のニュース