指原莉乃「芸能界で唯一ぐらい」 バラエティーでのアドバイスをしたいと思ったアイドル

[ 2022年8月26日 13:12 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が25日、MCを務めるフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。「芸能界で唯一ぐらい」バラエティーに関するアドバイスを送りたいアイドルを明かした。

 この日は「Snow Man」の向井康二がゲスト出演。向井は「たまたまバラエティーに出ていますけど、僕、ドラマ出たいんです。演技のほうを“やりたい、やりたい”って事務所に言うてるけど、決まるのがバラエティーで」と不満を吐露。「番宣でバラエティー出たいんです。オールマイティーに行きたいんです、一応。新しい芸風というか、どうしたらいいかなって。レベルアップするために」と悩みをもらしつつ、「菊池風磨くんはすごくないですか?」とバラエティーとドラマを両立する同世代のジャニーズの名前を挙げ、感心した。

 すると、スタジオで「人にバラエティーの話とか、アドバイスって絶対しないんですけど、どうしても言いたいんだよね、って。向井くんにアドバイスしたかったんだよね、思った。芸能界で唯一ぐらい思ったんですけど」と指原。そのアドバイスっていうのが「“はい、どうも向井です!”って話し出す前の目が漆黒すぎて」というもの。オンになる前の顔がマジすぎるという指摘に、向井も「え?漆黒?」と動揺。指原は改めて「やるぞ、やるぞ!って(感じが出ている)」と話すと、向井も「なるほど」と納得していた。

続きを表示

2022年8月26日のニュース