才賀紀左衛門「娘の環境と生活は僕が全力で守るから大丈夫」家族への思いつづる

[ 2022年8月19日 12:09 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が19日までに自身のブログを更新。妊娠中の恋人、絵莉さんが妊娠9カ月を迎え、家族が増える喜びについてつづった。

 才賀は「僕の背中を枕がわりにする娘と絵莉 めちゃくちゃ平和な家族やろ」と写真を添えて投稿。「娘の環境と生活は僕が全力で守るから大丈夫」と思いを込めた。

 「僕はそこだけに集中していっぱい失敗ましたけど 結果それも痛い勉強になったのかなっと」と2度の離婚経験を回顧。「この平和がホンマ幸せ」としみじみとつづり「そろそろ家族が1人増えるな 楽しみしかない!僕は子供達が幸せな道だけしっかり作ってあげないとな その為には僕も色々チャレンジしていかないとな 子供達の将来の為に僕が動いてお金稼がないとね」と決意を新たにしていた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、長女のについて2年以上にわたって親権争いを繰り広げてきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。あびるは8月17日に、第1子を巡る親権闘争中に第2子を極秘出産していたことが報じられ、スポニチ本紙の取材に対し所属事務所は「出産は事実ですが、それ以上のプライバシーについてはお話しできません」と回答した。

続きを表示

2022年8月19日のニュース