ブラマヨ小杉 大ファンの木村拓哉のラジオに出演で大興奮「好きなところは…」 魅力を熱弁

[ 2022年8月14日 15:35 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が、14日放送のTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。小杉竜一(49)が、パーソナリティーを務める俳優で歌手の木村拓哉(49)の魅力を熱弁した。

 木村の大ファンだという小杉。相方・吉田敬は「小杉は切り抜き何枚も部屋に貼ってたもんね」と話し、小杉は「大阪出てきて住んだマンションの部屋でも、僕切り抜き貼って、それを美容院に持っていって“こういう風にしてくれ”みたいなことしてたんで」と話した。

 小杉は「木村さんの、すごいかっこいいなと思って好きなところは、なんか男が憧れる男の面が、そのドラマで役をやられてるんですけど、感じるんですよ。単純にその顔がかっこいいとかしぐさがかっこいいっていうのを飛び越えた、なんかこの人になりたい、こういう男になりたいと思わせる雰囲気がすっごい出てるんですね」と熱弁。

 吉田は「それをなんで伝えてるのかということよね」と、オチのない話にツッコむと、木村も「これ今ラジオだよね。これなんかのインタビューじゃないよね」と笑った。

 番組の収録後、小杉は自身のインスタグラムを更新し「昨日は夢のような時間でした! こんな日が来るなんて! 何度かお仕事させてもらった事あるのに毎回、頭が真っ白!!ww ようやく今朝、冷静になって、ああすればよかった…こんな話すれば、、とか思いますが 好きなんだからしょうがない! ラジオ局のスタッフのみなさんありがとうございました!」と、木村と共演した喜びと反省をつづった。

続きを表示

2022年8月14日のニュース