ヒカル、木下優樹菜さんとコラボ決定も…ファンから否定的な声 その理由を推測「イメージが悪すぎんねん」

[ 2022年7月29日 20:07 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が28日に自身のツイキャスで生放送を配信。元タレント・木下優樹菜さん(34)とのコラボに、ファンから否定的な声が上がっていることを明かした。

 YouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」の人気コーナー「泥酔鍋」。酒を飲みながら、プライベートに踏み込んだ話をする企画だが、なんと次回ゲストに木下さんの出演が決まった。準レギュラー・ヒカルとも初共演になることから、相馬も「神回になる!」と大はしゃぎだった。

 そして29日、ヒカルはこの件について触れると「相馬さんから“コメント欄を見たら『ヒカルは出ない方がいい』って書いてあったけど、どうする?”って連絡が来て。俺は、どっちでもよくて“相馬さんが良い方を選んでください”って返した。どうなるかはわからんな」と、ファンから否定的な声があったことを明かす。

 また、ヒカルは「コメントが荒れとったらしくて。めっちゃ嫌われとるんやろうな、単純に。木下優樹菜の好感度が低すぎて、ただそれだけの理由やで。イメージが悪すぎんねん、タピオカ事件もそうやし、(田村)淳さんとも揉めとったし、それで印象がさらに落ちたみたいな。能力は高い人やと思うんだけどな」と、その理由について推測。

 「好感度低い人ってそう言われるからな。そういう時期って俺にもあって、俺とコラボする人はみんな“絡まないで欲しい”って言われとったわ」と、自身が炎上した過去とも重ねていた。

続きを表示

2022年7月29日のニュース