なにわ男子の直筆メッセージ入り“限定ポスター” 大阪・梅田のみ掲示

[ 2022年7月29日 16:25 ]

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の公開初日舞台あいさつが行われた大阪・TOHOシネマズ梅田の劇場ロビーに飾られた映画のポスター7枚。そこには「なにわ男子」メンバー7人が記したそれぞれのメッセージが記されている
Photo By スポニチ

 「なにわ男子」の道枝駿佑(20)が29日、大阪市内のTOHOシネマズ梅田で主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(監督三木孝浩)の初日舞台あいさつを実施。グループのメンバー全員が直筆メッセージを記した同劇場“限定ポスター”の掲示がサプライズ発表された。

 この日、劇場前のロビーには、特に説明もなく、メッセージ入りの映画のポスター7枚が張られていた。

 道枝はあいさつの最後に「これはメンバーが試写に来てくれて、それぞれに感じたキャッチコピーを書いてくれた」と説明。さらに詳細は8月2日に、なにわ男子のユーチューブチャンネルに上げることも明かしながら、「どれが誰のかわからないと思うけど、皆さん当てていただけたら。俺の字はわかると思うけど(笑い)。そこで答えがわかると思います」と話していた。

 発表後、駆けつけたファンらはポスターに殺到していた。掲載は8月7日まで。

続きを表示

2022年7月29日のニュース