ノブコブ吉村 生放送で巨額投資認める TKO木本に誘われ「欲かいちゃった。自分のジャッジです」

[ 2022年7月29日 11:56 ]

「平成ノブシコブシ」の吉村崇
Photo By スポニチ

 「TKO」の木本武宏(51)に誘われ巨額の投資をしていたことがわかったお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)が、29日放送のフジテレビの情報番組「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。騒動について初めて言及し、事実と認めた。

 共演したお笑いコンビ「相席スタート」山添寛から冒頭で「いい加減、木本さんの件しゃべってください」と話を振られた吉村。吉村は「欲をかいちゃったなって。暗号資産、仮想通貨をフルベッドでいれちゃったよって話です。それは自分のジャッジですから」と反省。「例えばどれくらい?」という質問に対しては「ニュースででてるのとはちょっと違いますけど、仮想通貨、暗号資産だったという話でございますから」と話すにとどめた。

 TKO木本については、本紙報道で巨額投資トラブルが明らかに。出演番組の打ち切りや降板が次々に発表され、23日には所属していた松竹芸能との契約が終了した。関係者によると、吉村が出資していた金額は約5000万円に上るとみられている。28日には木本の個人事務所が本紙の質問に対し、芸人仲間らに出資させた金を2人の投資家に預けていたと明らかにした。

続きを表示

2022年7月29日のニュース