二宮和也「NEWSってどうしたら売れる?」の質問に一発回答、増田貴久が天を仰ぐ「減りすぎたか…」

[ 2022年7月28日 20:52 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(39)が28日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)の人気企画「ゴチになります」にゲスト出演。後輩から受けたお悩み相談に一発回答し、笑いを誘った。

 同企画にレギュラー出演する「NEWS」増田貴久から「NEWSってどうしたら売れますか?嵐みたいに」と尋ねられた二宮は、「人を増やすじゃない」と即答した。NEWSはメンバーの脱退などで、現在は3人で活動。増田は先輩のアドバイスに苦笑し「やっぱり減りすぎたのか」と天を仰いだ。

 さらに二宮は「増田に関しては多分、今がMAXです。ゴチに出られている時点で大概のMAXですよ」と増田が全盛期であることを主張し、「この枠(ゴチ出演)は頑張って死守しないと」。過去、TOKIO・国分太一がゴチにレギュラー出演していたことにも触れ、「あの系譜を受け継いだんですから。ってことを考えればMAXです」と重ねた。増田は「もちろんすごい所にいさせてもらっていますけど。MAXって言われるとなんかちょっと、伸びしろがないみたいな…」と漏らしていた。

続きを表示

2022年7月28日のニュース