工藤静香 美脚際立つミニワンピコーデ披露に「ホントに色っぽい」「バービー人形みたい」の声

[ 2022年7月28日 10:28 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手でタレントの工藤静香(52)が28日までに自身のインスタグラムを更新。クールなミニワンピコーデを披露し、反響を呼んでいる。

 「本日、北海道の家族旅行を抜け出し、『静香はじめの一歩コンサート』を観に来て下さっていた、土田晃之さんと一緒にTikTokの生配信をさせていただきました笑笑笑笑」とつづり、土田との2ショットを添えた。

 続けて、「精一杯頑張ってしまう自分の昭和感に笑ってしまったり、ヌンチャクを持って一緒に踊るバックダンサーのTRFのサムさんを観たり、アプリを試したり大笑いの1時間でした。土田さん、スタッフの皆様、観に来てくださった皆様。ありがとうございました」と生配信を振り返り、美脚際立つ全身ショットも公開した。

 フォロワーからは「しーちゃん可愛すぎる」「めちゃくちゃ素敵」「惚れ惚れしちゃう」「ホントに色っぽい」「美脚」「バービー人形みたい」「お似合いです」「本当に若くて綺麗」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月28日のニュース