てんちむ ガチ友・坂口杏里さんの本性明かす「世間をガチ目に騒がせているヤバイ女だけど」

[ 2022年7月28日 10:03 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)が、28日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。友人で元タレントの坂口杏里さん(31)をゲストに呼び、本音トークを繰り広げた。

 てんちむは「世間をガチ目に騒がせているヤバイ女とのコラボです。私よりヤバイ」と杏里さんを紹介。2人は10年以上前に日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演したことがきっかけで距離を縮めたそう。てんちむは杏里さんについて「結構やばそうなイメージあるじゃん。ネットニュースとか、インスタに感情ぶちまけてるじゃん。でも、実は超友達思いなの」と人間性を称賛した。

 誤解されがちな部分を慮って「杏里のやばいところは感情をマジでストレートにインスタのストーリーズとかに書くところ。裏アカにしけよ」とアドバイス。杏里さんは「裏アカは作るのが面倒。世間に裏アカがばれたときに面倒くさい」と素のままの自分をさらけ出しているがゆえに誤解されると自認する。てんちむは「ネットではいろいろ言われているかもしれないけど、実は友達思いの一面もあるし、人に尽くすというか、純粋だからこそ、悪い人とかにも引っかかりやすいのかな。でも今の旦那さんは杏里のことを思ってて、安心してる」とコメントしていた。

続きを表示

2022年7月28日のニュース