ナイナイ岡村、TKO木本のトラブルに言及 芸能界で流行した過去 自身も声かけられ「スルーしました」

[ 2022年7月22日 09:59 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインの岡村隆史(52)が、21日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」(木曜深夜1・00)に出演。巨額投資トラブルが明らかになった、お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)に言及した。

 岡村は「本当に何も分からないですし、何も知らないんですけど、投資って…ねぇ?どうなんでしょうね?」と反応してから、過去に自身も別の人物から仮想通貨の誘いを受けたと明かした。

 岡村は「仮想通貨って言われても、なんのこっちゃ分からへん」というが、矢部は「でも一時期めっちゃ聞いてなかった?」と芸能界で投資が流行っていたことを暴露。岡村は「一時期、こぞってみんなやってるらしいっていうのを聞いていた。それでちょっと…って思った時には、もう遅いというか。“今からは遅いですよ”って言われて、スルーしました」と手を出さなかったという。

 矢部も誘いを受けたと告白。岡村も「僕も実際に、ある方から言われた。“お金の運用、どうしてるんですか?いろいろあるから、もし興味があったら言ってください”って。でも結局“僕、そういうの本当に興味がないんで、やらないと思います”って言うて、断ったんやけど」と明かした。

 矢部は「今回の木本の場合は5億円だって」とTKO・木本のトラブルに言及。岡村は「こればっかりは、何の発表もされてないから何も分からないけど、こういう世界にいると声かかることもある。えらいことやわ」としみじみ語っていた。

続きを表示

2022年7月22日のニュース