藤田ニコル“勝った負けた”で一喜一憂なしも「パチンコにハマっちゃった」ワケ

[ 2022年7月9日 21:45 ]

タレント藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(24)が、9日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、「パチンコ」にハマっている理由についてコメントした。

 以前、同番組で、ゴールデンウイークにパチンコデビューし、「すごい楽しかった。ちょっと休みがあったらお母さん誘って行っちゃうので」と話していたニコル。先日、仕事が早く終わったので即帰宅し、食事と入浴を済ませてから母を誘ってパチンコに行き、いつもの「エヴァンゲリオン」の台に座ったという。「初めて確変が23回、23連鎖しまして、なんと最終的に3万4935発やったら、初めてたくさん出て~」と声を弾ませつつも、「普段からちゃんとお金を稼いでいるし、パチンコで当たったからって超うれしいっ!てわけでもなくて。はずれても絶望的だ…みたいな感じにもなんないんですよ」と明かした。

 「じゃあなんでパチンコにちょっとハマっちゃっているんだろうな?と考えた時に、毎回お母さんと行くから楽しいんだなと。パチンコが好きというよりかは、お母さんと行くパチンコが楽しくて好きなんだなって思って」と分析したニコル。普段、家に母親が遊びに来ると質問攻めにされ、常に話し掛けてくるのでイライラするが、パチンコ店で過ごす時間は親子関係も良好だという。「パチンコで隣りの台に座るとなんか空気感も良いし、会話もずっとペラペラとしゃべっているわけじゃない。たまに必要な事をお互いにしゃべっている時間が心地良くて好きなんだなと気付きました」とし、「だから今後も、ママとちょこちょこパチンコに行こうかなと思います」と、笑いながら打ち明けた。

続きを表示

2022年7月9日のニュース