Snow Manの大ゲンカ 「1週間口も利かなかった」向井とラウール その結末に岡村も「青春やな!」

[ 2022年7月9日 19:16 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の岩本照(29)と向井康二(28)が9日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。グループ内であった「ケンカ」について告白した。

 仲の良い9人組アイドルグループとしても有名な「Snow Man」だが、「ケンカしたことはないの?」と「NON STYLE」石田明に聞かれると、向井は「ラウールとか」と過去にあったケンカを告白。仕事やグループの方向性について話し合っていた際に「珍しく、どっちも引かなかった」と2人の意見が合わず口論となり、「舞台中だったんですが、1週間口も利かなかった。年下とこんなケンカできるんやな」と向井は苦笑いで振り返った。

 しかし、いつまでも仲直りの気配がなく「そろそろ、謝ってくるやろなと思っていたら、あっちもそう思っていた。どっちもいかないので、どうしようとなった」と向井。結局、メンバーの目黒蓮が仲裁に入り、「お前ら、もう仲直りしろ!」と厳命。「そこから話し合って、最後は泣きながらハグして終わりました」と向井が結末を語ると、岡村隆史は「青春やな!」と笑っていた。

続きを表示

2022年7月9日のニュース