ラミレス氏夫人 「笑顔絶えない出産」第4子誕生を報告「元気な男の子はパパにそっくりで」

[ 2022年7月9日 12:36 ]

アレックス・ラミレス氏
Photo By スポニチ

 プロ野球DeNA前監督アレックス・ラミレス氏(47)の妻・ラミレス美保さんが9日、自身のブログで第4子となる男児の出産を報告した。

 美保さんは「ラミちゃんファミリー第4子、産まれました」と第4子誕生を報告。「かなりスムーズに笑顔絶えない出産になりました」と安産だったことを明かし、「3096gの元気な男の子はパパにそっくりで」と生まれたばかりの我が子を写真をアップした。

 「2年前に産んだ長女にもそっくりで。なんだか初めて会った気がしませんでした」とつづった。

 「出産まで応援メッセージなどありがとうございました」とフォロワーに感謝し、ラミレス氏が生まれたばかりの第4子を抱く写真も披露した。

 ラミレス氏は今年3月放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」(後9・00)内で、ラミレス一家に密着した映像の中で、美保さんの第4子妊娠を発表。妊娠6カ月で7月に出産予定という。すでに性別も判明しているといい、ラミレス氏は「男の子です、ワンモアボーイ」と告白。「ラミちゃんファミリー、フォーエバー」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月9日のニュース