×

ずん飯尾 インパルス堤下“免許再取得”の理由推測 「男が免許取るときってだいたい」

[ 2022年7月3日 14:22 ]

ずん・飯尾和樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(53)が2日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・25)に出演。1日で2回の交通事故を起こし、活動自粛を発表したインパルス・堤下敦(44)に言及した。

 捜査関係者によると、先月14日午後、堤下が運転する車が世田谷区にあるコンビニの駐車場を出ようとしたところ、看板にぶつかった。さらにその後、ガードパイプにも衝突する事故を起こしたという。

 堤下は2017年6月14日に、睡眠導入剤の影響で正常な運転ができないまま運転して事故を起こし、その4カ月後の10月にもゴミ収集車に追突する人身事故を起こしている。当時、運転免許取り消しの処分を受けたが、関係者によると、2年後に再取得したという。

 番組で堤下の話題になると、出演者の陣内智則が「1回ありましたもんね。もう1回免許を取り直したらしいですよね。あれでなくなったはずなんですけど、もう1回、取り直したんですよ堤下は」と明かした。すると飯尾は「彼女できたんじゃないですか?男が免許取るときって、だいたい」と堤下が免許を再取得した理由を推測。MCの明石家さんまは「その通り」と飯尾に納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース