×

JP ギャラが“大台”突破 半年前と比べて「仕事は40倍。今、自分がどこにおるのか分からない」

[ 2022年7月3日 06:00 ]

JP公式インスタグラム(@metamonjp)から

 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(58)のものまねで知られる、ものまねタレントのJP(38)が、2日に放送されたMBSテレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・30)に出演。現在の収入事情を赤裸々に告白する一幕があった。

 この日は「最新かき氷情報を徹底調査」の企画に登場。「あ~大阪、久しぶりやわ~」と松本人志のものまねで現れたが、“本人”への取材として、現在の活動ぶりを聞かれると、JPはカツラを脱ぎ「(半年前は)1カ月に1本あればバンザーイでしたが、今は30倍。6月は40倍になりました。考えられないです。今、自分がどこにおるのか、分からない状態になっています」と告白した。番組内で「ギャラは月3ケタ」とのテロップも出て紹介された。

 松本に戻ったJPは「シロップの代わりにプロテイン掛けよう」などとかき氷企画をスタート。500はあるというものまねレパートリーで七変化しつつ、松本がコントで演じたキャラ「ミスター・ベーター」も演じて、スタジオのトミーズ・雅らを笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース