×

渡辺直美 NYで流行していた眉ブリーチをやめた理由「日本のファンの皆さんが…」

[ 2022年6月28日 10:28 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(34)が27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、眉毛ブリーチに挑戦した経緯を明かした。

 渡辺は今年5月、自身のインスタグラムに「人生で一度はやってみたかった」と眉毛をブリーチするようすを公開。「メイクがまた楽しくなりそう」と喜びをつづっていた。

 この日、「なんで眉毛をブリーチするの」と問われると「流行っているんですよ。黒髪で、眉毛を金髪にするというのがセレブの間で流行っていて…男の人にも多いです」と紹介した。

 渡辺は21年4月から活動拠点を米・ニューヨークに移し、今は舞台出演のため一時帰国中。現地では眉ブリーチは違和感なかったというが「向こうでハマってたんですけど、SNSに上げると日本のファンの皆さんが“何やってんの”“そんなことして何になるの”って…それでやめました」と日本のファンの声を受け入れたという。

 MC上田晋也から「貫けばいいじゃん」とつっこまれたが「日本に帰ってくるので、日本に合わせました」といい、ニューヨークに帰ったあとに「もう一回(色を)抜きます」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース