亜希 焼きそば&白米「タッパーダブル」弁当 慶大野球部・正吾ら2人の息子へ愛情たっぷり弁当話題に

[ 2022年6月2日 18:13 ]

亜希公式インスタグラム(@shokatsu0414)から

 元プロ野球選手の清原和博氏(54)の元妻で、モデルの亜希(53)が2日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ダブルのタッパーに詰められた大盛り弁当を披露した。

 亜希は1980年代に芸能活動をスタート。人気モデルとして女性誌や広告で活躍し、2000年に結婚、14年に離婚。現在、慶大野球部でプレーする省吾と高校生の次男を育てながら、BEAMS内のブランド「AK+1」のディレクションや、YouTube「亜希の母ちゃん食堂」、オンラインサロン「まどい寮」をメインに活動している。インスタグラムに投稿しているお弁当箱からあふれんばかりのがっつり弁当が話題にもなった。

 この日のストーリーズには「これよーく見て。タッパーダブル たまたま収納時に重なってて…あれ? これ下にご飯入れたら、2段弁当になるって気づいて。やってみたらいけた。ご飯はご飯で食べたい人におすすめです #タッパーダブルでどうでしょう弁当」と添え、上の段には肉や卵、焼きそばが詰められ、下の段には白いご飯が詰められた弁当を投稿した。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月2日のニュース