久慈アナ&NBA渡辺雄太 結婚発表に芸能人から祝福の声続々 2人の身長差も話題に「お似合いです」

[ 2022年5月27日 18:00 ]

婚約を発表した久慈暁子アナ(左)とバスケットボール日本代表でNBAの渡辺雄太
Photo By スポニチ

 4月にフジテレビを退社した元アナウンサーでタレントの久慈暁子(27)とバスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太(27)が27日、双方のインスタグラムを更新。前日26日に婚姻届を提出したことを連名で報告した。

 この投稿に、芸能人から祝福が相次いでおり、女優の新木優子は「くじちゃんおめでとう~」、タレントの武井壮は「すげー!おめでとう!!」とコメント。その他、フジテレビアナウンサーからも祝いの声が寄せられ、永島優美アナは「素敵ーーー 本当におめでとう」、三田友梨佳アナは「久慈ちゃんおめでとう 素敵な写真見ているだけで幸せになるよ~」とコメントした。

 さらに、投稿された写真にも注目が集まっている。二人は、バスケットコート上で肩を寄せ合う2ショットを公開。これに「身長差40cmくらいですか?アニメみたいな感じです」「背が高く無いですか?!お似合いです」「おめでとうございます!!身長差可愛い!」と、身長差に驚く声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月27日のニュース