フォロワー22万人モデル・高山都が結婚 お相手は同業の安井達郎 2ショット公開 各界から祝福殺到

[ 2022年5月27日 07:29 ]

高山都公式インスタグラム(@miyare38)より

 モデルの高山都(39)が27日、自身のインスタグラムを更新。モデル・俳優の安井達郎(34)と結婚したことを発表した。

 「いつもご覧になってくださる皆さまへ。ずーっと、温かい応援とパワーありがとうございます。日にち変わって昨日、5月26日、わたし高山都は安井達郎さんと入籍をいたしました」と報告した。

 「去年の夏、彼と出会って以来、自分の中に優しい風が吹き抜けるような、穏やかでやわらかな日々を過ごせています。彼は、真面目で誠実で濁りがなく、とても気持ちの良い人です。どんな時も、まっすぐに接してくれます。そんな彼から、わたし自身も前向きな学びや刺激をもらっています。時々、キャパオーバーになった自分の後ろからそっとトゲを抜いてくれてるような…そんな人なんです。“都らしくね”上京して以来、両親がよくわたしにかけてくれる言葉通り、今がいちばん自分らしくいられています」と安井の存在を表現。

 「彼となら、家族という最高のチームで、夫だけど最高のバディで、そんなカタチで人生を作っていけそうな気がしています。これからはふたりで、楽しいことはもちろん、困難な哀しいことも、荷物を手分けしてよっこいせと背負い、しんどいなぁーって笑いあって山登りするような関係性で生きていけたらと思います。より一層強く優しく逞しく、家庭も仕事も力をあわせて精進するので、どうぞよろしくお願いします」とつづった。

 高山はモデルとしてファッション誌で活躍するほか、ライフスタイルが支持を集め、インスタグラムのフォロワーは22万人を超える。安井もファッションモデルとして雑誌やCMなどで活動している。

 女優のともさかりえが「おめでとうございます みやこちゃん」、モデルの紗羅マリーが「なんだろ、泣ける!!!安井都 おめでとう」、女子ゴルフの元世界ランキング1位・宮里藍さんが「わー!!!おめでとうこざいますっ!」などとコメントするなど祝福の声が続々と投稿された。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月27日のニュース