×

オズワルド伊藤、黒木瞳との共演にドキドキ「半年前から言ってもらっていい?」

[ 2022年5月13日 12:24 ]

「ピュアナチュールヨーグルト」PR発表会に出席した(左から)黒木瞳、オズワルドの畠中悠、伊藤俊介
Photo By スポニチ

 女優の黒木瞳(61)、お笑いコンビのオズワルドが13日、都内で行われたカネカ食品「ピュアナチュールヨーグルト」国際味覚アワード受賞の記者発表会に出席した。

 イベントではクイズに挑戦。黒木と、オズワルドの畠中悠(34)、シェフのクリストフ・ポコさんが参加し、オズワルド伊藤俊介(32)はMCを担当した。

 伊藤は登場するやいなや「黒木さんと一緒のときは半年前から言ってもらっていい?」と大女優との共演にドキドキだった。続いて畠中が「すいません、ポコシェフと一緒のときは半年前から言ってもらっていいですか?」とボケると、伊藤は「ポコシェフは2時間前でいいわ!」と鋭くツッコミ。イベントの総合司会から「失礼ですよ」と指摘され、会場を笑わせていた。

 クイズはヨーグルトに関する問題が出題された。畠中が回答フリップに「健康的な味」と書こうとするも、「健」の漢字を忘れてしまい、隣に座っていた黒木が「にんべん、にんべん」とヒントを与える場面が。その様子を見ていた伊藤は「2度と黒木さんに気を遣わせるな!」と相方を叱りつけていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月13日のニュース