なにわ男子・大西流星「悩んでいることがバカバカしくなるくらい楽しんで」、7月主演ドラマをPR

[ 2022年5月13日 05:00 ]

ABCテレビ、テレビ朝日系ドラマL「彼女、お借りします」に出演の大西流星と桜井ひより
Photo By 提供写真

 「なにわ男子」の大西流星(20)が7月からABCテレビ、テレビ朝日系ドラマL「彼女、お借りします」で主演を務めることが12日、発表された。ヒロインは桜田ひより(19)。

 原作は17年に「週刊少年ジャンプ」(講談社)で連載がスタートし、累計発行部数1000万部を突破した大人気コミック。20年にアニメ化された。

 大西は優しいがさえない大学生の主人公・木ノ下和也役。女性に料金を支払い一定期間デートできる「恋人代行サービス」で、レンタル彼女として働く容姿端麗の女子大生・水原千鶴を桜田が演じる。さえない大学生とレンタル彼女のコミカルなラブコメだ。

 大西は「(主人公は)感情丸出しで、おバカな部分とは裏腹に正義感を持つ男の子。の可愛さが詰まっているので、アイドルということを感じさせないように全力で振り切りたい。このドラマを見て、自分の悩んでいることがバカバカしくなるくらい楽しんでいただけたら幸いです」と意気込む。桜田は「千鶴ちゃんは可愛いだけじゃなく、真面目で努力家で、目的に対して強い意志を持っています。人の気持ちに寄り添うことができる、語り出したら止まらないくらい、魅力にあふれた子」とPR。さらに「和也と千鶴の掛け合いや、個性の強い登場人物にも注目して見ていただきたいです」と注目ポイントを挙げた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月13日のニュース