“鬼のマナー講師”平林都さん、若い頃は意外にもやんちゃ!?「遊びすぎてね、祟りで今は…」

[ 2022年5月12日 16:48 ]

カノックスターのツイッターより(@kanockstar)

 チャンネル登録者数129万人を超える人気ユーチューバー・カノックスター」(かの)が12日までに、公式YouTubeチャンネルを更新。“鬼のマナー講師”の異名を持つ平林都さん(60)がゲスト出演し、若かりし頃のやんちゃエピソードを語る場面があった。

 2人でチーズフォンデュを食べる企画で、平林さんは「背筋伸ばして座れよ!」「肘をつくなって言うてるやろ!」といつもの調子で作法を指南する。

 また「あのさ、食べかけあるんやからさ、こっちを食べてから次のに手を出しなさいよ。ほんとにもう行儀悪い」と叱っていると、かのが「女性に関しても…」とジョークを飛ばす。これに、ワインを嗜んだ勢いもあってか平林さんは「いや、それはいいと思う。それは許せる。もう二股三股、大歓迎。いいと思う」と意外な反応を示して、驚かせた。

 かのが「1人しか愛せないタイプで」と返すと、平林さんは「それはちょっとアレやね。やっぱりね7人ぐらい一気に、味が違うでしょう。違いがわかって余計に美味しい。お料理も同じようなもの」とぶっちゃけ。また「若い時に遊びすぎやってね、もう祟りで今ひとり!あはは」と、まさかの告白をする一幕もあった。

続きを表示

2022年5月12日のニュース