第3子妊娠中の鈴木亜美 春のドライブ満喫ショット披露「今のうちに好きなドライブを楽しんで」

[ 2022年4月9日 16:53 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(@amiamisuzuki)から

 第3子妊娠を発表した歌手の鈴木亜美(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新。春のドライブを楽しむ姿を公開した。

 今月5日に自身のインスタグラムで第3子妊娠を報告。この日は「春だぁ。お祝いコメントありがとうございます」と祝福コメントに感謝。「いっても40歳、体は正直です…残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います」とつづった。

 また、「仕事が早く終わり、桜舞う通りをドライブ(車)天気も良くてすごく気持ちがいいね。お腹ももっと大きくなれば運転も控えないといけないし、今のうちに好きなドライブを楽しんで」と記し、運転ショットを公開。「カフェインはダメだから、最近好きなセブンのスムージー!健康的でお手軽で嬉しいよな。皆さんも短い春を楽しんで」とした。

 フォロワーからは「いつも綺麗」「3人目無事に産まれます様に」「運転も気を付けて下さいね」「元気そうでよかった」「何年経っても亜美さんは可愛い!」「今も昔も変わらない」「お身体大事にして下さい」「デビューからいい意味で変わらない」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年4月9日のニュース