二宮和也が年収公開? ジャにのメンバーからの“苦情”に反論「そこに正義あるよ。俺は見せているから」

[ 2022年4月9日 12:38 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(38)が8日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設した理由を語った。

 二宮は自身が以前から仲が良かった事務所の後輩である「KAT―TUN」中丸雄一、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介、「Sexy Zone」の菊池風磨と自身のYouTubeチャンネルを21年4月に開設した。事務所の後輩で、番組MCの「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔がメンバー3人に取材した。

 藤ケ谷は、取材時に3人が「これだけは二宮にやめてほしいこと」として「酔っぱらうとみんなの年収を聞く。それだけは本当に勘弁してほしい」と言っていたことを報告した。

 これに、二宮は「でも、聞いて。でも、聞いて。そこに正義あるよ。俺はちゃんと(自分のも)見せているから」と主張。「そこはフラットにしてるの。先輩が言って、後輩が言ったのを先輩が聞いているだけじゃフェアじゃないよねって。せーの!で出したら、俺しか出さなかったの」と結局は二宮だけは後輩たちに年収を公開する羽目になったと明かし、笑わせた。

続きを表示

2022年4月9日のニュース