鷲見玲奈アナ 1月結婚のパイロットの夫との出会い告白「夫の先輩と元々つながりがあったので」

[ 2022年4月4日 12:17 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が3日、MCを務めるTBSの新バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。今年1月に結婚した夫との出会いについて明かした。

 番組では、VTRでアラサー婚活女子のトークをのぞき見。鷲見アナは「私もずっとしてましたから、婚活」と以前から婚活を積極的にしていたそうで、「(話に)混ざりたいぐらい。気持ちがわかる!って思った自分がいたから」と明かした。

 女優の水野美紀から夫の出会いを聞かれ、「今の夫と出会う前は合コンもしましたし、それこそ婚活パーティーに行ったりとか、街コンも行きました」と鷲見アナ。出会いは「紹介」だったそうで「(VTRの中で女性が)知り合いに連絡した!って言ってたじゃないですか。私もあんなふうにいろいろの人に連絡する中で、出会いを求めているんだなって言うのを知ってもらっていて、夫の先輩と元々つながりがあったので、それで紹介してもらいました」と告白。「(出会いを求めていることは)言わなきゃダメですね」と笑った。

 鷲見アナは今年1月11日、婚姻届を提出。関係者によると、お相手は3年以上交際していた30代の航空会社の男性パイロットで、男性とはテレビ東京に勤務していた頃に知人の紹介で知り合い、3年以上前から交際していた。

続きを表示

2022年4月4日のニュース