有吉弘行 恐怖!泥酔した元アイドルに絡まれた過去「ストロング缶持って、有吉さーん!って」

[ 2022年4月4日 11:04 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の有吉弘行(47)が3日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。新宿・花園神社にまつわる思い出を明かした。

 この日のロケは東京・新宿にある花園神社でスタート。「酉の市」が有名な同神社には「毎年来てましたよ。小さい熊手からこーんな(大きい熊手)になりました。でもやめました」と苦笑。その理由として「こんなに(大きく)なりすぎるとね『有吉様』って書いてくれて、ここから持って帰る時めっちゃ恥ずかしいの」と、ドでかい熊手を抱えて歩くのが恥ずかしくなってしまったという。

 さらに熊手以外にも強烈な思い出が。「3年前くらいに酉の市で来たら、そこの入口のところで、野呂佳代がこんな(千鳥足)になって、ストロング缶持って『お~!有吉さん!』とか手振ってて」と泥酔気味だった元AKB48でタレントの野呂佳代に大声で呼びかけられたという。

 「門番みたいにさあ。怖いよ。来る芸能人ずーっとチェックしてんだもん。しかも彼氏と一緒に。今の旦那さん。気を付けてほしいですよ」と苦笑いしていた。

続きを表示

2022年4月4日のニュース