工藤静香 今夏発売のアルバムで愛娘2人が英語コーラスに参加明かす「めちゃくちゃカッコイイ」

[ 2022年3月27日 20:01 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香が27日、自身のインスタグラムを更新し、7月中旬発売発売予定のアルバム・限定版に入れる「証拠をみせて」の英語のコーラスを長女のモデルでフルート奏者のCocomi(20)と、次女でモデルのKoki,(19)が参加したことを明かした。

 工藤は「本日で渡辺さんの5曲のTDトラックダウンが終了しました 7月中旬発売の限定版に入る『証拠をみせて』がラストでした バラエティーにアレンジしてくれてBlueRose も渡辺さんにお願いしたのですが、ダイナミックで最高過ぎました!」とつづり、ワインレッドのブラウスに革のジャケットとパンツ、ブーツ姿の写真などを投稿した。

 さらに「そして英語のコーラスは @cocomi_553_official と @koki にお願いしました!これまたキッチンにてアイデアを思い付き、2人にお願いをしました めちゃくちゃカッコイイコーラスで満足しております」と報告した。2人とも、インターナショナルスクール出身で英語は折り紙付き。

 母娘3人共演にフォロワーからは「すごく素敵」「親子共演めっちゃ~楽しみ」「ナイスアイデア!」「贅沢すぎる」「コーラスが豪華過ぎ~」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月27日のニュース