柴咲コウ“ポーカーフェイスで話題”後の姿披露 ソファで放心「もう目を開けてられない」

[ 2022年3月27日 22:11 ]

柴咲コウ公式インスタグラム(@ko_shibasaki)から「

 女優の柴咲コウ(40)が27日、自身のインスタグラムを更新し、26日に放送されて話題となったTBS「オールスター感謝祭’22春」後の姿を披露した。

 柴咲は柴咲は、番組恒例となっている「豪華俳優陣VSギャグ芸人」の企画に参加。「ネプチューン」堀内健が集めた芸人軍団「ホリケンセブン」のギャグ攻撃に耐えながら2分半、ポーカーフェイスを演じ続けることにチャレンジ。見事にポーカーフェイスを貫き、女優魂を見せつけた。

 インスタグラムではソファに座り込む写真を投稿し「昨日の『オールスター感謝祭’22春』終わりの様子 しまいにはもう目を開けてられないほど楽しみました」とつづり「#放心 #ロングスリーパー」と付け加えた。

 フォロワーからは「とにかくイケメンでした」「素敵でしたよー」「昨日からファンです」「始まった途端ゾーンに入っていて凄かったです」「ショート似合いますとても!」「かっこよかったです」「可愛い。金髪似合います」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月27日のニュース